
4/26~27

 4/26(水)

6:00起床

6:30ラジオ体操

7:00アイス

12:00お弁当

18:30 ご飯、サバみりん焼き 味噌汁、イカフライ

0:30 就寝

4/27(木)

6:00起床

6:30ラジオ体操

7:00カフェオレ

9:00 お菓子

13:00 ピリ辛高菜丼 スープ ウインナコーヒー

20:30 マック ダブルチーズバーガー ポテト コーラ

21:00 コーヒービート 

4/25(火)

6:00 起床

6:15 ラジオ体操

6:30 カフェオレ

12:00 コーヒーアンパン、高菜おにぎり

19:00 サラダうどん(ガスト)

21:00 おさつドキっ1袋、アイス3口

22:30 ストレッチ 就寝

 

4/24(月)

6:00起床

6:30抹茶ケーキ、カフェオレ

12:00 玄米弁当

14:00 せんべい

20:00 カツサラダ巻8個 サラダ 春雨スープ

21:00 犬の散歩

 

2年前の私の体重+10kg

座っててもお腹がつかえて苦しい。

 

食べてやせるといいつつ、運動ができないから、食べるだけ。

体重増えるわ。

とにかく、体が重い。服がきつい。

どうしたらいいのだろう

4/23(日)

宣言したのに、

なかなかつけられない。

反省・・・

 

4/23(日)

7:00 起床

8:00 抹茶ケーキ カフェオレ

11:00 シーザーサラダツイスターセット(ケンタッキー)

12:00 間食(チョコ)

15:00 間食(チョコ)

19:00 豚・牛肉しゃぶしゃぶ ソフトクリーム コーヒー

 

どうしても食べ過ぎてしまう。

料理が苦手=外食=特に食べたいものがなくても食べて食べ過ぎる

料理が下手=美味しくない=お腹いっぱいでも満足していない=お菓子を食べる

負のスパイラルだわ~

美味しいものを少し食べれれば、満足できて、食べ過ぎることもないのかも。

では、どうすればよいのだろう・・・

好きな物から食べてみようかな?

 

ウエストがすごいことになってる。

1年で5kg増えてるからな~

やばい・・・どうにかしなくては・・・

 

 

 

 

食事の記録をつけます宣言

体重を減らす事より、体力をつけることにしました。

1日1~2食だったけど、1日3食食べて、運動して体力をつけよう!

まずは、食事の記録をつけるぞ!!